あのさぁ、ちょと折り入って相談があんだよネ


▼ページ最下部
001 2012/11/18(日) 01:41:06 ID:lQuog2UprQ
ま飲みながら話そうよ!
時間たっぷりあるし、行きつけのいい店知ってるからさ‥
いや、実はそれがけっこうマジな話でさ
俺の後継いでアメリカでグレート・ムタやってもらえないかな?って
オレ?オレいま引退考えてんだよな
ほら脚ももうガタガタだしさ


て言われたらどうする?
<あなたのステータス>
17歳のときアマレス国体で優勝
18歳で新日本プロレス入門
英、メキシコと武者修行を終えアメリカでもマスクマン「ザ・カブト」としてやっと名前が浸透し始めたくらい
現時点ではウルティモからタッグの誘いと親日マットへの帰還が勧められています
持ち技は10種の蹴り技(スピン、ソバット他)、スープレックス・ザ・カブト(腕と首を固める)
関節技やトぺ類は朝飯前です
過去に武藤さんからは極上のブロンド女性を紹介してもらった借りもあるものとします

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:あのさぁ、ちょと折り入って相談があんだよネ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)