全盛期の長州力の年棒は9000万円らしいけど・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/01/13(火) 21:22:47 ID:fkw6BT10r2
>>13
鶴田が死ぬことを想定での話?
代表取締は馬場元子のままでの肩書きだけの社長だろう。
(ホストクラブの社長と一緒)

ブームもあったから判断困難な金額だけど、女子プロ全盛期にみんなヘアヌードになる理由が分かる。
当時の女子プロは1試合5千円(食費除く)。
選手のグッズ販売利権はもちろん0円。

男子もグッズ利権は全日は取り分なしだったみたいだね。

ヘアヌード3000万円+印税。いまの女子プロなら500万円にもならない。

やってることもビジネスも八百長といわれるなら、せめてビジネス化してスキーム化すれば
いま頃は元プロレスラー全員含めて、巨万の富を得ることができたのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:全盛期の長州力の年棒は9000万円らしいけど・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)