ライジン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/01/01(日) 20:20:16 ID:YOshPTTm16

じゃあ何で放送したんだろうね?
予想外のハプニングなんでしょ?
乱入と言うからには。
なのに取り押さえずちゃんと入場させて
マイクを手渡して尺をあげて喋らせて
字幕で紹介してあげてってw
それになぜかキレてみせるギャビたん。
全て予定通りの行動とセリフだよね?

でもそれで良いんだよ。
ギャビたんはプロレスで稼いだら。
プロレスなら男女の対戦もあるし、
色んな可能性を実現できるし。
人気が出てきたらバラエティ番組にも
呼ばれてリアクション芸人と絡む。
面白いと思うよ。
ボブ・サップの女版みたいな立ち位置。
ダッダーン、ボヨヨンボヨヨンの再来。
デカマッチョ女キャラを磨くためには、
ドイツのデカ女にキレる演技も必要。
ボブ・サップは最初から上手かった。
でもギャビたんはまだ羞恥心がある乙女。
二十年早ければ、ジャッキー・チェンとか
007とかにも出てたんじゃないかな。
意外と戦隊シリーズのピンク役とか、
誰かと組ませて芸人をやらせるとか、
色々と使ってやってよ。
もっと見たい。
北斗の拳実写化の際には、デカいババアか
ユダ役で頼むわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライジン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)