カリスマ性があるプロレスラーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/09/03(日) 16:04:29 ID:gdE.QbfwVg
>外国人で日本人がカリスマ性を感じるとなると
>やっぱりハンセンが断トツなのかな?
>ただ凄いレスラーとかただ愛されるレスラーなら沢山いるけどね。

トップになっても全力ファイトやファイトの質を変えなかったからね。
日本人と組んで、パートナーに沿った戦い方もしてたし、全日本に落ち着いてからは、馬場との信頼関係の下、
メガネ騒動の中、参戦し続けて団体を支えてくれて、ファンの心に印象付けた。
あと、器用じゃない愚直さ・無骨さもウケたんじゃないかな。

余談だけど、個人的にハンセンのパートナーは、外国人に限ればブロディではなくデビアスがベストだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:118 削除レス数:3





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カリスマ性があるプロレスラーは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)