カリスマ性があるプロレスラーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/09/11(月) 12:54:16 ID:CieqNeG8WI
>31

 プロじゃないってのは確かにそうかもね。
 団体に所属して育ててもらい、給料を貰いながら名を売ってもらった人のすることじゃない。
 ストロングスタイルに魅かれて入団したのかもしれないけど、新日本はプロレス団体なんだから、
 マスクマンを命令された時点で、どういう試合を求められるのかはある程度事前にわかるもの。
 それが嫌ならば会社と交渉したり、退団すればよかったわけで。
 今より選択肢が少なかった時代だったとはいえ、
 自分の理想に合った形じゃなきゃ嫌ならば、早々にタイガージムみたいに格闘技団体を興せたはずだからね。

 佐山が間違ったのは、タイガー時代が嫌だったということを告白しても、
 タイガー時代のファンや業界を裏切った割に、業界やタイガーに依存し続ける理解不能な行動だろうね。
 あんなに嫌いで否定していたタイガー時代なのに、タイガーマスクのスタイルを封印した新日本退団以降やジム経営でも
 タイガーの名前を平気で使う神経の太さ。
 タイガーや業界に見切りをつけジム経営までしていたのに、復帰した団体はプロレス団体。しかもマスク被って試合もしてた。
 ファンにしてみたら、タイガー時代のファンは裏切られ、格闘技志向を支持したファンからは行動や思考が理解されずという感じになったんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:118 削除レス数:3





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カリスマ性があるプロレスラーは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)