レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

プロレスは八百長じゃない!part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/08/18(日) 19:47:47 ID:dhTs6M3Edg
>>97
う〜んよく解らない(‾_‾;)
ブックが存在するということは、ドラマのように綿密な筋書きがあるってことなのかな?
それともケツ決めだけ?
武藤なんか映画の台本さえロクに覚えられないのに、増してや筋書きまでやってのけて観衆に感動まで?wwて思えるんだけど
それに、新日を設立してから猪木がやってきたこととも反するよね
「いつ何時、誰の挑戦でも受けてたつ!」
ルスカやアリとの対戦も全て八百長だったと?
そういった異種格闘技間のプライドや誇りまで金で買えたと?
ならベルトや涙なんて何の意味も持たないし
ただ観衆を熱狂させる為の最小限たるルールや取り決めを、総じて八百長と呼ぶのなら少し違う気がする
そりゃ流血戦までやった選手同士がその日のうちに同じバスで移動してりゃ
「なんだwウソかよww」と思われてもしょうがないかもしれないけどさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロレスは八百長じゃない!part3

レス投稿