【追悼】ハヤブサの思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/05/16(月) 12:36:13 ID:3v91UlJVmA
7です。

>>8
後藤も華が無い選手だけど、「大仁田を支える唯一無二の飛車角」という
絶対的に安心・信頼できるキャラとしての確立はできていたよ。
いわば、引退試合の相手としての説得性では後藤以外に考えられなかったんだな。
それが抜けちゃったんだからダメージは大きかったと思う。
ハヤブサは、大仁田引退後を担う次世代エースとしては不安感が大きかったけど、
それでも、スター性がある期待感も大きかったな。
不幸なのは、ハヤブサのスタイルがFMWの本質とは真逆だったから、
仮に後藤が居たにも関わらずハヤブサになっていたら、
幾ら次世代エース候補としても「???」となっただろう。
何というか、俺を含めたファンの多くが、
「FMWの今後=ストリートファイト形式が殆ど≠ハヤブサのスタイル」
だと考えていたからだと思う。
俺も「ハヤブサ!?」だったけど、消去法でいったら結局ハヤブサしかなかったんだな。
大仁田よりも強い招待選手だったら団体の今後のイメージに関わるし、
大仁田よりも弱い所属選手だったら「大仁田引退しちゃアカン」ってなるからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【追悼】ハヤブサの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)