【追悼】ハヤブサの思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2016/04/14(木) 21:55:37 ID:62sFkPWjhQ
当時FMWからターザン後藤たちが電撃離脱して、
引退試合相手が地味で俺の大嫌いだった石川に決まったとこで
大仁田ファンだった俺は週プロも売ってない糞ド田舎にしばらく行かざるを得なくなった。
GWに帰省して、どうせ地味な引退試合だったんだろと腐った気持ちで
スポーツ新聞買ったら・・ん?誰だこのスターオーラびんびんのマスクマンは・・
海外武者修行から帰国したハヤブサが、対戦記者会見場で石川に
土下座し続けて譲ってもらったと知って不覚にも泣いた思い出。
失礼だから帰れと激怒する大仁田、俺もこれに賭けてると譲れない石川。
最終的に良い弟子を持ったなと会場を後にする石川も俺の中で株が上がった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【追悼】ハヤブサの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)