【追悼】ハヤブサの思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/05/06(金) 20:52:31 ID:QDtlN3yUAE
>>4

後々考えてみたらさ、石川が大仁田の引退試合の相手じゃ絶対に盛り上がらなかったなw
いくら後藤が予期せぬ形で脱退したからといって、元全日本同士という以外の関連性は無いんだよね。
華が無くキャラも無い石川と、「マトモな試合が出来ない代わりに、派手な試合とストーリーで伸し上った象徴」の大仁田じゃ、
何をポイントに試合を観れば良いのか困ったと思う。
とはいえ、他団体で引退試合に相応しい選手だと「大仁田より圧倒的に強い選手」が殆どだし、
それ以外だと、大仁田を嫌ってる選手しかいない。
個人的には、ハヤブサに説得力を持たせる為の噛ませ犬的な役割を石川に演じて貰えるように頼んだんじゃないかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





プロレス掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【追悼】ハヤブサの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)